会員専用の掲示板です!例会などで討論できなかったことなどを書き込んでください。

-会員専用掲示板-

Test of faith oto

2019/10/14 (Mon) 11:38:20

Tomoさんの説には、いつもながら説得力があり、そうかなあ、と思わせます。ありがとう。例会に出席しているような感じを楽しんでいます。

Re: Test of faith - temple

2019/10/16 (Wed) 11:04:51

TOMOさん
すみません、2通返信してくださったのに気づかず1通しか読んでませんでした。
despite his renown and celebrity friendsについて
私はネールのような世界的に著名な友人たちにも関わらず、ととっていました。
前回掲示板に書いたことに加え、ネールのように影響力のある人物でも、また友人とは言えないまでも歴代アメリカ大統領でも彼の帰郷について力添えする者もなく、と解釈していました。
チベット人にそのように著名な人がいるという考えにいたりませんでした。
TOMOさんは、後に出てくるインドで児童養護施設などを作って成功しているチベット人などを念頭においていらしたのですね。世界的に、とは書いていないですものね。
考えてみます。
It matters littleについて
客観的な文だと思っていたのですが、また考えてみます。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.